こんばんは、終活弁護士の伊勢田篤史です。

さて、昨日は友人の結婚式で京都へ行ってきました。

結婚式は、豊臣秀吉が祀られているという豊国神社で執り行われたのですが・・・そこから披露宴会場までの移動のタクシーで、「乗れたら奇跡」とされている、幸せを運ぶタクシー四つ葉のクローバー号に乗車することができました!

S__6013001

本当に、マークが「四つ葉」なんですね。ちなみに、通常は「三つ葉」のマークです。ちょうど後ろの車のサイドにペイントされているような形ですね。

結婚式だから、特別に配車されたのかな?と思ったのですが、運転手の方によると結婚式だからといって特別に配車するようなことはされていないようです。本当に、純粋に奇跡だったみたいです!!!

ちなみに、乗車すると・・・こんなものがもらえます!

S__6013000

特別に、運転手の方から新郎新婦の分も頂きました。

私の友人の結婚生活は幸せしかない!うらやましい!笑。