相続で苦しめられる人を0に
終活弁護士のエンディングノート

月別アーカイブ: 2017年8月

エンディング産業展2017へ

こんばんは、終活弁護士の伊勢田篤史です。 さて、昨日まで開催されていたエンディング産業展へ行ってまいりました。 今回の目玉は、読経するペッパーくん。テレビカメラのクルーがたくさんいました。 この業界に長くいるもので、いろ …

日経新聞(平成29年8月23日号)「迫真」の記事について

こんばんは、終活弁護士の伊勢田篤史です。 さて、昨日の日経新聞2面の「迫真」のコーナーにて、「終活弁護士」というフレーズが使用されておりました。 記事を確認したところ、終活カウンセラー協会で顧問をされている武内先生が最近 …

第5回争族体験セミナーを体験するセミナー開催

こんばんは、終活弁護士の伊勢田篤史です。 7月29日に、第4回争族体験セミナーを開催致しました。 (ここのところ、業務多忙につき更新が遅れてしまいました。) かれこれ第5回を数えますが、毎回10人以上の方に参加していただ …

第4回争族体験セミナーを体験するセミナー開催

こんばんは、終活弁護士の伊勢田篤史です。 7月1日に、第4回争族体験セミナーを開催致しました。 (ここのところ、業務多忙につき更新が遅れてしまいました。) 今回は、ビデオ撮影を入れてビデオの撮影を行いました。近々、YOU …

PAGETOP
Copyright © 終活弁護士 伊勢田篤史 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.