相続で苦しめられる人を0に
終活弁護士のエンディングノート

月別アーカイブ: 2016年5月

公正証書遺言セミナー&作成キット発売

こんばんは、終活弁護士の伊勢田篤史です。 この度、株式会社レガシィ様より、「公正証書遺言セミナー&作成キット」が限定発売されました。 写真のように、クリアケースに入っております。 中身は、こちらのとおり。 DVDが2枚と …

「問答式・遺産相続の実務」購入しちゃいました。

こんばんは、終活弁護士の伊勢田篤史です。 つい先日、「問答式遺産相続の実務」(3分冊)が手元に届きました。 こちらは、主に裁判所用(裁判官用)に書かれたもので、普段は市販されていないものになりますが・・・やはり、終活・相 …

「ひとりでできる!公正証書遺言の作り方」セミナー収録

こんばんは、終活弁護士の伊勢田篤史です。 本日は、今月末にレガシィ様より発売される「ひとりでできる!公正証書遺言の作り方(仮)」キットの収録をしてきました。 税理士の先生向けに公正証書遺言の作成方法をレクチャーしたものが …

30代、40代のための下流老人化防止セミナー(仮)

こんばんは、終活弁護士の伊勢田篤史です。 FBの方で、ちょくちょく「下流老人」を取り扱った記事をシェアしているのですが、他の記事よりも反応が格段に良いことに気が付きました。なんだかんだで、皆さん「下流老人」が気になるご様 …

終活士養成スクール「デジタル終活の活用とそのビジネス展開」

こんばんは、デジタル終活弁護士の伊勢田篤史です。 さて、本日は終活士養成スクールの講義に登壇してまいりました。 講義のテーマは、「デジタル終活の活用とそのビジネス展開」です。 だいぶ仰々しいタイトルがついておりますが、「 …

PAGETOP
Copyright © 終活弁護士 伊勢田篤史 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.